Wakabatin’s デジモノblog

デジカメ・スマホ・家電の情報を収集・発信できていければと思っています。

iPhone 6sが docomo withプラン対象に

9月1日より docomo withプラン対象機種に iPhone 6s 32GBが追加されることになりました。
iPhone 6sの機種代金は月額1,782円×24回払い
または、一括払い 42,768円です。

f:id:Wakabatin:20180826165830j:plain

毎月1500円ずっと割引される「docomo with」はとても魅力的ですよね。

いままではandroidのミドルクラスのみが対象機種だったのですが今回はじめてiPhoneが加わったことは格安SIMを検討していた方たちにとって大きなインパクトになるのではないでしょうか。

 

もう一つ注目なのは最近のドコモ売り上げランキング上位に食い込んでいるdocomo with対象機種「 AQUOS sense SH-01K」「 らくらくスマートフォン me F-03K」「 arrows Be F-04K」の売上がどう変化するかということです。

 

iPhone 6sは2015年9月の発売ですがまだまだ現役で十分使える性能がありますから、

SHARPFUJITSUの売れ筋ミドルクラスが売れなくなってしまうと両社ともピンチになるんじゃないかと思います。

 

ちなみに私はもともとiPhone 6sを使っていて一度AQUOS senseに交換したのですがあまりにも通信・動作が遅すぎて耐えられずiPhone 6sにもどしてしまいました。

 

 


iPhone6s iPhone6 ケース iface First Class Standard 【 スマホケース iPhone 6 ハードケース アイフォン6 カバー アイフェイス 耐衝撃 スタンダード iPhoneケース 】

 


【Spigen】 スマホケース iPhone6s ケース/iPhone6 ケース 対応 TPU 耐衝撃 米軍MIL規格取得 カプセル ウルトラ ラギッド SGP11597 (ブラック)